八ヶ岳 美濃戸口 角木場の氷柱

  
2003.3.9
  みそっかすさん、Shukl
a

   みそっかすさんが報告を書いて下さいました。


  9日は、ボクとミス・シュクラの二人で美濃戸口(角木場)の氷柱で遊んできました。

  07:00 八王子駅
  08:30 美濃戸口着
  トップロープを懸けに行くがボク等以外誰もいない。
  こんなところでシュクラ嬢に襲われたらどうしよう、なんて
  くだらないことを考えながらトップロープを架ける。
 
  氷柱は3本、堂々と屹立している。 約15メートルのバーチカル。
  ボッチリボッチリ取り付くが結構きついわ。
  シュクラ姫は例のごとく飄々として舞っている。
  「イヤ〜ンばか〜ん」こそあまり見せなかったが、リーシュレスのクォークを
  駆使して15メートルのヴァーティカ
ルをチョコチョコっと10本。
  恐れ入りました。

  彼女のリーシュレスの改造型クォーク。
  何故か借りて使う気にはなれなかったな〜。
  それにしても、彼女は非常に中身の濃いトレーニンができたようである。
 
  南沢の大滝は状態が悪かったようなので角木場で正解だったかな。
  片付けもそこそこに雪見の露天風呂。 
  「ウ〜〜、チキショ〜!」「アッタケ〜ナ〜・・・・」



     * Shukla    貸切で思いっきりバーチカルを練習する事が出来ました。
           みそさんビレイありがとうございました。 またアイスに行きましょうね。
 
 
inserted by FC2 system