2004GW 小川山&瑞牆山 FC
    
    5/1〜2  小川山   
     Iさん、Hさん(JECC)、Shukla

     当初予定していたパートナーのドタキャンの為GWは自宅で沈殿かと思われたが知り合いがたまたま
          同じ日程で小川山と瑞牆に行く予定だったので同行させて貰う事になった。彼らはクラッククライミング
          が主目的の為フェースは殆ど登れなかったが小川山に行けただけでも良しとしなければ・・・かな。
     で成果はレギュラー10b/c RP1本のみ。クラックはピンクポイントとTRで登った。
     クラックは年に1度位しか登らないので相変わらず手足が痛くて参りました。

     5/1  愛情物語(5.8 NP) FL PP     レギュラー5.10b/c  RP/PS
           ピクニクラ(5.10b NP&B) 1テン PP
      5/2  小川山レイバック(5.9 NP) TR   カサブランカ(5.10a NP) TR 途中まで
           時の踊り 5.10c スラブ ×  途中まで

              
      レギュラー10b/c 2便目でRP  最後のスラブが怖い           小川山レイバック TR
        

   
   5/3 瑞牆山 天鳥川北の沢 右岸スラブ  
      Chimney角屋さん(月稜会、チーム84)、チーム84のお三方、Shukla

            3日はHPをリンクしているChimney角屋さんと右岸スラブを登る。初めてお会いするのでお顔も判らなかった
      のだが「みずがきの森駐車場」でお声を掛けて頂きアプローチ25分位で角屋さんが開拓中の右岸スラブに
      到着。こじんまりとした岩場に12本の色々なルートがある。
      まずはスラブの七ッ釜5.9と虹を追いかけて5.9 2Pをリード、スラブは年に1〜2本しか登らないので怖い・・・。
      続いてWさんリードで天鳥川ミュージックホール1P目5.9  2P目5.10b/c 2P目の最後はハング越え、
      ハングの取付きがちょっとムズイ。珍秘11aを登りたかったのだが都合で早めに切り上げ帰京。
      他のクライマーも居なくてとても静かなクライミングが楽しめた、再訪して残ったルートを登りたいと思う。

            
                    七ツ釜  5.9                      珍秘 5.11a

             
                 むすんでひらいて 5.8NP                執念の掃除婦 5.10c







inserted by FC2 system